スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルフェスティバル大成功!<第一報>

先日8月4日、三木山森林公園音楽ホールにて
「三木労音 例会100回突破記念サークルフェスティバル」を
盛大に開くことができました!

今回は前回よりも2組多い12組の出演グループの皆様の熱演と、
内海佳子さんの素晴らしいマリンバ演奏でお楽しみいただきました。
そしてサプライズ・ゲスト!内海さんのお師匠さまで、
三木労音第1回目の例会にも出演いただいた、
松本真理子さんがお見えになりました!(一同ビックリ!)
最後には飛び入りで内海さんとの師弟連弾があり、
最高に盛り上がりましたねー!

今回お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
続々と来られる当日券の方で、
用意していたパンフレット、そしてプレゼントのクリアホルダーが
飛ぶようになくなってしまいました。
当たらなかった方には申し訳ありませんでした。
そして出演された皆様、またやりますのでその際もどうぞよろしく。
また終日お付き合いいただきましたスタッフの皆様、ご苦労様でした。

さらに詳しい報告は後日改めて。楽しみにしておいて下さいね!

最後に「秋田大黒舞 100回突破記念バージョン」より

ソラ めでたい めでたい
ますます 労音 栄えるように
まずは 区切りの 例会100回
皆様一緒に お祝いしましょう!
めでたい~ めでたい~


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/9-00ea6848
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。