スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ春です!

ぽかぽかと温かく、過ごしやすくなってきましたね。
事務所前の河川敷では、お花見される方も・・・。
花見スポットが目の前にある、風光明媚な三木労音事務所です。

今日の写真は、事務局Mさんの撮影です。

sakura2
事務所前の城山橋から撮影した、おだやかな河川敷。
向こうにはちょうど電車が走っていますが、
あの鉄橋は日本でも珍しく、傾いてカーブしている鉄橋です。
(当たり前ですが、電車は落ちません)

sakura1
河川敷駐車場に向かう桜の回廊。
ちょうど今が見ごろです。

まさに“春らんまん”です。
そして、“春らんまん”といえば、
いよいよ来週は「はじめにきよし ”春”らんまんコンサート」例会です(強引)。
4/13(月)PM7:00開演 三木市文化会館小ホールです。
春にちょうどピッタリの曲が、きっとたくさん聴けるでしょう。
会員のみなさんはお忘れなく参加して下さいねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/89-8679b6e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。