

定期総会のお知らせ

先日の2/22「みき9条の会 1周年のつどい」
松元ヒロさんのステージ、楽しかったですね~!!
前に例会で見て良かったという方が、今回もたくさん参加されたようで、
おおいに盛り上がりました。
ヒロさんには毎年でもお越しいただきたいですね。

さて、今日は定期総会のお知らせです。
三木労音は毎年1回、会の方針を決めるために
定期総会を開いています。
でも、なかなか「総会」っていうとカタそうだし、
ちょっと参加しにくいような響きもありますので、
毎年ゲストを招いて、コンサートや講演会などの
「お楽しみコーナー」を企画して
できるだけたくさんの方に
「参加してみようかな」と思ってもらえるように工夫しています。

そこで今年のゲストは!!
9・10月例会出演者のヴァイオリニスト・松野 迅さん
お越しいただきます!!!


松野迅さんは、ヨーロッパ、アジア、中南米など
世界の様々な地域で演奏活動をされています。
またコンサートホールだけでなく、学校や病院など、
なかなか生の音楽が届きにくいところへ出向かれて
様々な人々と音楽を通しての交流をされています。
今回の総会では、そんな松野さんの経験されたこと、
感じてこられたことなどをお話していただきます。
講演タイトルは「平和希(ねが)いて 弦なりやまず」
どんなお話が聞けるか、楽しみですね。
ぜひ多くの方の参加をお待ちしています。

 三木労音第19回定期総会
  ゲスト:松野迅さん(ヴァイオリニスト)
 日時 3月15日(日)10:30~総会、13:30~講演会
 会場 三木市立福祉会館2F中会議室


参加希望の方は、サークルごとに配っています
「定期総会について(申込書)」で申し込んでいただくか、
もしくは、こちらまでメールでお申込み下さい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/85-91bce5cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
