スポンサーサイト


今日は2月のうたごえ喫茶の日でした。

先週はちょっと春っぽくなってきたかな~と思っていたら、
今週は真冬が戻ったみたいに寒かったですね。
管理人も御多分にもれず、風邪菌と戦っている毎日です。

さて、今日は2月のうたごえ喫茶。
先月は「ベイシーリニューアル」のご祝儀参加?もあって
43名と、用意していた歌集が足りなくなるほどの盛況でした。
(そのあとすぐに100均にファイルを買いに走りましたよ・・・)
そして今月。
少し先月よりも少なかったですが、33名の参加でした!
前のベイシーなら、ぎゅうぎゅう詰めでしたね。
今年はこの調子でみなさん来てくだされば、とってもうれしいです☆

なお、今日はマスターもママも用事で途中で出て行かれ、
後は任せた状態。
喫茶のお客さんには閉店貸切ということで、
私たちだけで楽しんでしまいました。
ドリンクの給仕は、袖岡さん親子が“臨時ママ”として大活躍。
リードボーカルの和田さんは仕事の夜勤入りで、ラスト1曲を残して出勤。
こんな経験もまた良し・・・でしたね。

参加者のみなさんありがとうございました。
またスタッフのみなさんはお疲れ様でした。


事務所の寒桜が咲きはじめました↓
咲きました!!

さあ、明日はヒロさんだ~~!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/83-8397b495
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
