スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンキさんに“元気”をいただきました!

昨日2/6(金)、今年最初の例会
「エンキ 中国琵琶コンサート」が終わりました。
とってもチャーミングで元気いっぱいのエンキさん。
コンサートでは、中国琵琶の様々な技を駆使して、
情熱的な激しい曲、叙情的なメロディーの美しい曲などなど
たくさん聴かせていただきました。

コンサート風景
チャイナドレスがまぶしいエンキさん&ピアノの宮川さん

プログラムにない曲もたくさんして下さり、
とーっても得した気分。
それにしても中国の琵琶って、日本の琵琶よりずっと
音数が多く、華やかですね。
息もピッタリだった宮川さんとのアンサンブルでしたが、
後で聞くと、やっぱりすごいたくさんの練習をされているんだそうです。
トークでも元気いっぱいのエンキさん。
とっても親しみやすく、三木でもきっとたくさんファンが増えましたね。
今年第1回目の例会を華やかに飾っていただき、
本当にありがとうございました!

終了後、食事会にて

これからもますますの活躍を期待しています!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/80-1493f538
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。