

「大黒舞」初舞台!

サークルフェスティバルに向けて練習中の「秋田大黒舞」。
8月4日の本番に先立って、先日7月28日に発表の機会がありました。
ところは三木東デイサービスセンター。
夏祭りのイベントの中でお招きいただき、行ってきました。

20070802114844.jpg
踊る前の口上“二でにっこりわろうて”

20070802114947.jpg
最後のキメ!“世直し~、世直し~”

今回の踊り手さんは練習している11名のうちの5名。
少人数でちょっとドキドキでしたが、
がんばって練習した甲斐があり、堂々と踊れましたよ!
とっても良かったです。

この調子で4日のフェスティバルも楽しく踊りましょうね~。
ちなみにグループ名は「お祝いシスターズ」です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/8-8eeed42e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
