スポンサーサイト


“新ベイシー”での初めての「うたごえ喫茶」

昨日、1/31(土)は毎月恒例の「うたごえ喫茶」。
今回からは、昨年までもお世話になっていました「ジャズ喫茶ベイシー」が
新しく移転されて、これまでより広い会場で、心新たに開催しました。

“ジャズカフェ ベイシー” 正面玄関
ここが“新ベイシー”だ!!

「コープ志染」の真向かいにあります。
コープ志染の真向かいです

店の前には、イベント情報。「うたごえ喫茶」も・・・。
いろんなイベントがいっぱい


さて、毎回スタートまで何人来られるかドキドキですが、
今回は初めての会場ということもあってか、参加者は過去最高の43名!!
(前のベイシーでは、詰めて詰めてしても35名が限界でした)

いつもの二人の司会、伴奏でスタート。
うたごえタイム

前より広くなったので、40名を越えてもまだ少し余裕が・・・。
たくさんのご来場ありがとうございました

休憩タイム。ライブスペースの奥のテーブルまで埋まっています。
休憩タイム

そして今回、会場のベイシーだけでなく、私たちのオリジナル曲「大きな木」もリニューアルしました!
その編曲者、イトウユミさんが来てくれて、彼女の伴奏で新しくなった「大きな木」をみんなで練習。
イトウユミさん

そして最後は、いつもの「太陽をつかまえよう」をみんなで踊って歌って、
いつものように楽しく終わりました(・・・汗)。
最後はいつもの「太陽をつかまえよう」

これまで来て下さった方で、「前に行ったときいっぱいで狭かった」という方、
もう大丈夫です!マスターの話では最大80名まではイケルとか。
これからはいつでも気軽にお越し下さい!
ちなみに次回は2/21(土)PM2:00~です。
今年も大いに歌っていきましょう!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/78-94c6ff8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
