スポンサーサイト


ギターコンサートが終わりました。

昨日、今年最後の私管理人のギターコンサートが終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
毎年1回は、自分の修練と思ってこのような会を開いていますが、
去年から、レッスン生の方にも出ていただいて、
「発表会」という感じでやっています。
今年は昨年からまた2名増えて、4名の方にご登場いただきました。
当日は30名ほどの方にお越しいただき、
私の演奏ともども温かく見守っていただき、
幸せな時間を過ごすことができました。

少しその様子を写真でどうぞ。

恒例のコンサート
たくさんの方が間近に・・・緊張の一瞬。

井之上さん
昨年二重奏で出られた井之上さん。
今年はソロで演奏されました。
お人柄がにじみ出る、素敵な演奏でした。

古里さん
こちらも昨年二重奏で初舞台だった古里さん。
今年はソロに挑戦。
ギター歴1年とは思えない上達ぶりに拍手。

持永さんと二重奏
初出演の持永さんは、ギターを人前で演奏されるのは今回が初めてということで、
二重奏での演奏で奮闘されました。

清水さん
こちらも初出演の清水さん。
ギター歴も長く、かなりの腕前で美しい音色で演奏していただきました。



今年はプログラム的に少し長めになってしまいましたが、
来ていただいた皆様には、最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

とりあえず、今年のしめくくりの演奏が無事終わって、ホッとしています。
また来年もがんばるぞ!


終演後に、出演者全員で。
出演者一同


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/74-faa749dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
