スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶去クリスマスコンサート

昨日は、前にお知らせしていました
市民病院前の「喫茶去」でのクリスマスコンサートが終わりました。

残念ながら、出演者の一人、黒川あづささんが
身内の方にご不幸があり、急遽出られなくなったということがありましたが、
あとの3人で予定通り開催しました。
当日は30名くらいの方がお越し下さり、無事終了。
私のギターは聴いたことのない曲が多かったので
???の方も多かったかもしれませんが、
半田剛也さん(vo)と辻展子さん(p)のステージでは
さすがによく出なれておられる、安定したステージで
おなじみの曲などに会場が沸きました。
最後には私も共演させていただき、
みなさんもご一緒に歌うコーナーも楽しませていただきました。

来場者には、オーナー手作りのおはぎや豚汁なども振舞われ
盛りだくさんの会で、みなさん喜ばれた様子でした。
関係者の皆様、そしてご来場の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。


リハーサル中
リハ中
今回のステージ。
赤毛氈に金屏風、奥にはクリスマスツリーの、
なかなか珍しい?和洋折衷のステージでした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/73-2ca530bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。