スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャナヒーの皆さん、ありがとうございました!

先日11月27日(木)に、今年最後の例会
「シャナヒー ~アイルランド・北欧音楽の調べ~」が終了しました。

ここのところ雨に好かれている三木労音ですが、今回も大当たり~!
・・・まあ、雨は生命を育みますから、ということで。
そんな雨のしっとりとした雰囲気にマッチ?した、
シャナヒーの優しく穏やかなサウンドが響きました。

それではステージの様子をいくつか・・・

time blue

優しい音楽

人々が育んできた歌・・・

光の中で・・・

花束を持って・・・

深く、そして爽やかな気持ちがあふれてくるような、ステキな音楽で
三木労音の2008年例会をしめていただきました☆



終演後には、いつものシャドーさんで打ち上げをしました。

お疲れ様でしたー

終わったのは23:30ぐらいでしたでしょうか。
その後、メンバーの皆さんは車で大阪、京都へ・・・。
メンバーの皆さん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
会場で2ndCDを注文された方は、12/24をお楽しみに♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/70-7eac7f84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。