

11月のうたごえ喫茶

おとといくらいから急に寒くなって、まるで一気に冬が来たようです。

さて、今週末は、毎月恒例「うたごえ喫茶」があります。

11月のうたごえ喫茶
11/23(日)PM2:00~4:00 自由が丘・ジャズ喫茶ベイシー
800円(ワンドリンク付)


これは通常のベイシーでのうたごえ喫茶で、
前にお知らせしました「大うたごえ喫茶」は、
来月12月7日ですので、お間違えのないように。

ベイシーでのうたごえ喫茶は、今年はこの11月で最後になります。
ですので、「今月の歌」はいつもより“1.5倍増量”でサービス。
たくさんの歌でみなさんをお待ちしています。

この時期にぴったりの歌は・・・やっぱり「紅葉」ですね。
紅葉in青空

銀杏のじゅうたん
♪プラタナスの枯葉舞う・・・もあります。
♪枯葉よ~は・・・入れていません。

あとは来てのお楽しみ☆
連休の中日ですが、ぜひお越し下さーい!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/68-86beb7fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
