スポンサーサイト


秋のあれこれ・・・

お祭りも終わり、秋もたけなわになってきました。
ちょうどこの頃になると、毎年ぐっと気温が下がりますね。
風邪をひかないように注意しましょう。

さて、先週末から様々な行事などがありました。

まず、18日(土)は、自由が丘喫茶ベイシーにて
毎月恒例の「うたごえ喫茶」。
お祭りの日が重なってたり、お天気も良くお出かけ日和でしたので、
参加は少なかったのが残念・・・。
それでも初めて来られた方もあったりと、
毎回なにか良いことがあります。
「10月の歌」ということで「ブルーシャトー」や「白いブランコ」など
他数曲を追加しました。これで今年は100曲近くなってます。
ギター伴奏が大変・・・・。

そして先日19日(日)は緑が丘「オンリーゆうカフェ」にて
「クラシックギターの集い」が開かれました。
緑が丘ギターアンサンブル「グリーンヒル」(会員さんが2名入っています)をメインに、
私管理人のギターソロをはさんでの2時間のコンサート。
お客さんは20名ほどで、ゆったりとした午後のひと時を楽しみました。
管理人は5曲演奏しました。
それにしてもギターアンサンブルはやっぱりいいですねえ。

そして今日は、午後から文化会館で
映画「老親」上映会があります。
果たして参加は何名でしょうか・・・。
当日券もありますので、たくさん来てほしいですね。

また、関東の「狭山労音」がブログを開設されました。
サイドバーの「リンク」に追加していますので、
また覗いてみて下さい。

ここのところパソコンに向かう時間が長い管理人です。
先日、会員の方からサボテンをいただきました。
なんでもサボテンは電磁波を吸収する?とか。
ためしにパソコンの前に置いてますが、とりあえず目には和みます。
サボテン

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/62-ae8d3a4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
