スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「老親」上映会

連休が明けましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、週が変わったところでイキナリ来週の話です。
来週10月20日(月)に、三木市文化会館で映画「老親」の上映会があるのはご存知でしょうか。

映画「老親」ホームページはこちら

小林桂樹さん、萬田久子さんが主演、高齢者のこれからの生き方を問う、
複雑な事情の中にも、カラッとした明るさがある、良い映画です。
ちなみに当日はこの映画の監督を務められた、槙坪夛鶴子さんもお越しになられて、
次回作のお話など含めた舞台トークもありますよ。

入場料は、前売700円、高校生以下・障害者500円です。
三木労音でもチケットを販売していますので、どうぞ皆さんお越し下さい。
(当日は1,000円になりますので、なるべく前もって買っておかれたほうがいいですよ)


ちなみに、来週19日(日)から、次回例会「シャナヒー ~アイルランド・北欧音楽の調べ~」の
指定席受付を開始します。併せて新入会員も大募集中です!

そして最後に。
その19日の昼1:30から、緑が丘オンリーゆうカフェで
「クラシックギターの集い」という催しがあります。
1ドリンク付500円です。
管理人もギターで出演しますので、お時間がある方はぜひお越し下さい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/61-a4275e0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。