スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「音祭」な一日でした。

今日は一日、三木山森林公園にて、
ジャズ喫茶ベイシー主催のイベント「第1回 音祭」がありました。
残念ながら一日雨模様でしたが、
アメニモマケズで参加された方々で盛り上がりました。

セッション
プログラム最後のジャズと和太鼓のセッション


管理人の出番は前半最後の「三木労音 おひさま楽団」。
普段のうたごえ喫茶では、みなさんと同じ高さで、
しかもマイクなしでギターを弾いているので、
今日はステージに上がって、マイクを入れて、さらに照明まで当たったので、
なんだかミョーな緊張感がありましたね(-_-;)
それでもみなさんの歌声が聞こえてくると、ホッと安心。
他は聴くのばかりでしたので、
ここで少しは発散していただけたのであれば、お役目達成です。
ちなみに今回は5人で出ましたが、
次回は何人になるでしょう?
楽団の制服(?)は、クンドゥルシャツ(「クンドゥルの皆さん、ありがとう」記事参照)です。

ほかにも様々なジャンルのグループが出演されておられ、
みなさんそれぞれに達者な方ばかり。
終わった後のアンケートにも「次は自分も出たい」と書かれてたのもあり、
来年もきっと盛大に開催されるような予感がします。

ベイシーのマスター、ママさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/60-aa9c4608
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。