

アカペラグループ宝船のリーダー・上北さん、DJデビュー!

4月の例会に登場いただきました「アカペラグループ宝船」。
女性6人の声だけなのに、まるでバンドのような迫力があり、
大満足のコンサートでしたね。

さて、その「宝船」のリーダーであり、
三木市吉川町出身の 上北夏味 さんが、
このたび「エフエムみっきぃ」にてDJデビューを果たされました!
番組名は「上北夏味のサウンド・オブ・ウィンド」
毎週金曜の21:30から30分の放送です。(再放送は土曜日12:00~)
どんな番組になるか楽しみですね。
みなさんぜひ聴いてみて下さい。
放送は76.1MHzエフエムみっきぃです。

宝船は今秋にも三木でライブが予定されているそうです。
今後ますます三木での人気が出てきそうですね。

Comment

2008.10.04 Sat 11:50  |  楽しみです

え~。ほんとですか。それは楽しみです。
僕も応援ブログ書かせていただきます。

2008.10.23 Thu 19:47  |  お礼

狭山労音へのブログへのコメント、今日見ました。コメント第1号です。まだ慣れないので、このコメントも本当に届くか心配です。「みきろうおんNOW!」のリンクにまで載せて頂き、感激です。分からないことだらけなので、ぜひアドバイスお待ちしています!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/58-cec9ac77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
