

ひといき・・・

台風がそれたと思ったら、今日は朝からひどい雨と雷でした。
これが昨日だと思うとゾッとします。

というのも、昨日20日(土)は「うたごえ喫茶」の日でした。
昨日は天気も良く、
(小学校の運動会は前日の雨で延期してしまってたらしいです・・・できたのに)
久しぶりに全員で25名と、たくさんの方がお越し下さいました。
もし昨日が今日のような天気だったら、来場者は少ないでしょうし、
管理人は雷恐怖症なので、雷が鳴るたびにちぢみながらギターを弾かなければならなかったでしょう。

ということで、例会が終わり、うたごえ喫茶が終わって、
今日はホッとひといきついて、ダラダラ過ごしています・・・。

※ちなみにこの「うたごえ喫茶」は、2003年から行っており、
今年で6年目(毎月するようになってからは2005年からの4年目)になりました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/57-67360df4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
