スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三夜コンサート終わりました。

昨夜、志染町・里の家で行いました「十三夜ロマンチックコンサート」
無事(?)終了しました。
会場の部屋には30人くらいの方が入られ、
スタッフやお子さんなど、部屋に入らなかった人もあわせると
50名ぐらいだったとか・・・!

お陰様でこうしてぼちぼちと演奏活動をさせてもらっていますが、
最近ようやく、人前で発表できるってことは本当に幸せなことだなあと
思えるようになりました。
というのは、これまでは弾くのに精一杯で、
緊張するやら、余裕がないやらで、そんな風に思えなかったので、
ちょっとは進歩したのかな、と自己評価。
演奏については・・・・・まだまだ課題がいっぱいです...(-_-;)

でも、こうしたコンサートをしたあとは、
聴いた人はどうあれ、自分の中では達成感があります。
一歩一歩行きつ戻りつですが、また頑張ろうという気持ちです。
これがアマチュア演奏の醍醐味なのではないでしょうか。
みなさんも、ぜひ人前で何か発表をしてはどうでしょうか?

茂木さんはじめスタッフの皆さん、
リコーダーで共演してくださった久保田さん、他谷さん、
聴きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/54-fe5204ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。