スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三夜ロマンチックコンサート

今週末、志染町の「里の家」(労音会員の赤松さん宅)で、
「十三夜ロマンチックコンサート」と題したコンサートがあります。
ロマンチックコンサートだなんて、どんな人が出てくるのかと思われますが、
出てくるのは私管理人のギターです。
この“ちょっとこそばゆい”タイトルのコンサート、
今年ちょうど9月15日が満月ということにかけて、
十三夜の月を愛でながら、音と視覚と味覚とで楽しもうということで、
里の家の茂木さんたちが企画して下さいました。
よろしければぜひお越し下さい。

 『十三夜ロマンチックコンサート』
 とき   9月13日(土)PM7:00~8:30ぐらい?
 ところ  志染町・里の家(志染公民館裏)
 かいひ 500円(飲み物・お菓子付)

 ※人数に限りがありますので、
   参加希望者は事前に下記メールアドレスまで
   ご連絡をいただけるとありがたいです。
   mail mikiroon9775concert@msn.com

ようやく涼しくなり始めましたね。背景を変えてみました。
季節の移ろいが年々早くなっていく感じがします・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/52-99d98229
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。