スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「歓喜の歌」にたくさんのご来場ありがとうございました!!

無事終わりました!「歓喜の歌」上映会。
当日もたくさんチケットが売れ、合計で600名近い方が来場されました。

昨日の予報では、曇、午後から時々晴れ、所によりに雷雨(!)だったのですが、
雨が降ってきたのは1回目の上映会が終わった後と、2回目の後。
映画会には見事かぶりませんでした\(^o^)/
これも日頃の行いのたまもの?(自分で言うな!)

1回目が終わった後、お弁当を買いに出たとき雨に降られましたが、後には虹が・・・
虹が・・・
分かるかな・・・(赤の信号機右から下のビルにかけて)

終わった後、みなさん「とてもおもしろかった~」と帰られました。
見終わった後、合唱をしたくなった方も多かったのでは?
(合唱をされている方は、さらにがんばろうと思われましたよね?)

チケット販売、当日の運営に関って下さった皆様、ご協力ありがとうございました。
またいい映画がありましたら上映会をやりますので、どうぞお楽しみに!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/45-ad77fa63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。