

レディス4見ました!

遅くなってしまいましたが、先週水曜日にテレビ大阪(テレビ東京系)の
「レディス4」という番組で、前にお知らせしていましたとおり、林隆三さんが出演されました。
内容は「今宮沢賢治が注目をあびている」ということで、
絵本やカルタの紹介とともに、林さんの童話の朗読の公演が紹介され、
その中で、三木の公演が紹介されました。

新神戸駅から車で移動するところから始まり、
公演前に立ち寄った「旧三木鉄道 三木駅」が写りました。
いい味だしていましたね。
まるで賢治の世界にでてきそうな雰囲気で編集されていました。

そして三木市文化会館が出てきて、出迎え、舞台準備、楽屋での様子などが写りました。
客席もチラッと写りましたね。みなさん知った人も出ていましたでしょうか。
公演中の林さんの朗読、ピアノの弾き語りが出てくると、例会を思い出しましたね。

ほんの少しでしたが、ミーハー気分。
たまにはこういうことがあるのも面白いですね。
ちなみに林さんには、三木の肥後守と、金物のデザインの藍染ハンカチをプレゼントしました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/43-5842f42b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
