スポンサーサイト


“沖縄でおっきな輪”ができました

先週の22日の日曜日、緑が丘オンリーゆうカフェにて
「沖縄フィーバー第2弾」というイベントが行われ、
管理人も臨時三線ニスト(?)として出演してきました。

沖縄イベント

1月に行われた第1弾のときは、20人ぐらいの参加でしたが、
今回は50人!前回の倍以上の参加で、うれしいやら緊張するやら・・・。

当日は雨が心配されましたが、始まるまでは大丈夫で、
会が始まると大雨、また終わる頃には止むという、
まあラッキーなことでした。

全員で・・・

今回は、前回にも参加した私、父、そして、
今回初参加の吉岡さん、今泉さんの“ギャル&ボーイ”(グループ名?)が加わり、
4名で出演。他にも前回同様に神戸から来られたOさんも三線を弾かれたり、
沖縄クイズあり、浦野兄弟のステージありで、
約2時間のコンサートになりました。
見に来られた方の中にも、三線を持っていると言われる人がちらほら。
次はぜひ前に出てくださいね!
三木で「三線ブーム」が起こる日も近い・・・!?

Comment

2008.06.25 Wed 20:58  |  

大盛り上がりでしたね。
ドリンクタイムの不手際で御迷惑おかけしちゃいました。
あんな大人数に慣れてないもので・・・・・
これにめげずにまたきてくださいね。
三線ブームを起こしましょう。

  • #-
  • ぺろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/41-7259bc34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
