

≪映画≫「歓喜の歌」上映会

6月に入って、いよいよ今週末は林隆三さんの例会です。
どうやら梅雨に入ったみたいですが、天気予報ではその日だけ晴マークがついてます。
天気予報が当たりますように・・・。

さて、もうひとつ。
会員のみなさんには前からお知らせしていましたが、
ブログには書いていないことが判明しました、映画「歓喜の歌」上映会。
小林薫さんや安田成美さん、その他豪華キャストでおおくりするコメディ映画です。

 「歓喜の歌」上映会
  日時 7月18日(金) 1回目14:00~、2回目19:00~ ※2回上映。
  会場 三木市文化会館小ホール (自由席)
  前売 一般1,000円(三木労音会員は900円) ※当日は1,200円
      高校生以下、障害者は前売、当日関係なく500円です。
  主催 三木労音 TEL0794-82-9775
  後援 三木市・三木市教育委員会・エフエムみっきぃ76.1MHz


もうすでに宣伝など開始していまして、チケットもぼちぼちと出ています。
問い合わせの電話もかかってきたりするのですが、
何人かの人から、「あのう、『歓喜の歌』の劇の件で聞きたいのですが・・・」
えっ!?劇?あのう、これ映画なんですけど・・・。
確かにチラシ、ポスターを確認してみると、どこにも<映画>って書いてなかった。
一応こちらで作ったチラシも、配給元のチラシを見て作ったのですが、
なるほど、配給元のチラシにも<映画>って書いてませんねぇ・・・。
キャッチコピーに「音楽喜劇」ってあるのも、間違いやすいかも。
出演者も写真じゃなく、絵だし・・・背景ないし・・・
けど、<監督:松岡錠司>って書いてあるし、
他にも<上映時間1時間52分><企画・製作・配給:シネカノン>とか書いてあるし・・・
第一この豪華キャストで劇ができるわけないし、できたとしても1,000円では見れない。
以上、くどくど言い訳。すみませんでした。

というわけで、あと1ヶ月以上先ですが、声をにして言います。
この映画に、たくさんの方、見に来て下さいね~!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/38-b53f4e3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
