スポンサーサイト


年末コンサート

先日23日、自由が丘ジャズ喫茶ベイシーにて
私管理人のギターコンサートを行いました。
年末のあわただしい時にもかかわらず、
30名を超えるたくさんの方にお越しいただきまして
まことにありがとうございました。

管理人
緊張の瞬間・・・!!

このコンサートも今年で3回目を数えましたが、
回数を重ねるごとに少しずつ演奏曲数を増やしています。
今年はこんな感じでした。

1部
1.11月のある日(L.ブローウェル)
2.アストゥリアス(I.アルベニス)
3.リュート組曲第4番ホ長調(J.S.バッハ)

2部
4.千の風になって(新井満)・・・古里さんとの二重奏
5.2つのギター(ロシア民謡)・・・井之上さんとの二重奏

3部
6.ディア・ハンター(S.マイヤーズ)
7.いのちの名前(久石譲)
8.南のソナチネ(M.ポンセ)

アンコール クリスマスの夜(A.バリオス)

今年は私のレッスンしている2名の方に協力していただき
プログラムに花を添えていただきました。

古里さんと
古里さんとの二重奏で「千の風になって」

井之上さんと
井之上さんとの二重奏で「2つのギター」

たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができ、
今年も一年がんばってきた甲斐があったなーと感無量です。
お付き合いいただいたみなさんに感謝!です。

2008年も実り多い一年になりますように・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/23-f6db1686
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
