スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年もあとわずか・・・

毎年最後の例会が終ったこの時期、「あ~今年も無事終わったな~」とホッとします。
今年は三木労音にとって節目の例会100回を突破した年でしたね。
次の節目は2010年の20周年ですのでよろしく!

今年も6回の例会と、その他にもいろんな行事を行いました。
サークルフェスティバルに、映画会2回(主催は労音ではないですが・・・)、
毎月のうたごえ喫茶に毎週の合唱練習・・・
大小いろいろなことを、それぞれいろんな方の協力で成功させることができました。
ほんとうに楽しい一年でしたね~。
来年の例会も早くに決まりましたし、準備も万端(?)
さて、あと残すは私管理人のコンサートを年末に予定しているのみ。
これが終わらないと今年が終わらないのです(もう終わったんと違うんかい!)
年末は練習に明け暮れる毎日です・・・。

さて、そろそろ事務所も今年の掃除をしないと。
ちなみにここ2~3日、来年の干支がひと足早くご挨拶にと、顔を出しています・・・。

今年最後のブログデザインの衣替えです。
いよいよ冬本番ですものね~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/21-0fe97693
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。