スポンサーサイト


宗次郎さん、ありがとうございました!!

昨日、今年最後の例会
「宗次郎 クラシカル・アンサンブル~オカリナ・エチュード」でした。
今回は会員+一般券ということで、800名ぐらいの方が参加され、
いつもよりにぎやかに開催することができました。
宗次郎さんのステージは、風や土の匂いを感じるような、
自然と一体になったような穏やかなコンサートで、
会場の文化会館大ホールに、
マイクなしで温かいオカリナの生の音が響きわたりました。
ハープ、ヴァイオリン、コントラバスとのアンサンブルも
とても素敵でした。
宗次郎さんは素朴ながら味のあるお話で
オカリナの説明や、曲にまつわるエピソードなども聞かせていただき、
ほんわか~とあったかい気持ちになった2時間でした。
終演後はCDのサイン会に長蛇の列ができ、
みなさんのニコニコ顔が印象的でした。
宗次郎さんもおひとりお一人と握手をし、
中にはオカリナをされている方にアドバイスをされるなど、
とっても気さくな一面を感じました。

公演後にはメンバーの皆さんと打ち上げを行い、
今年最後の例会も楽しく、無事に終えました。
宗次郎さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
運営担当のみなさん、お疲れ様でした~。

0-001.jpg
・・・宗次郎さんを囲んで・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/20-25b65fac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
