スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームコンサート

先日6月23日(土)に、会員のFさん宅で開かれたホームコンサートに私管理人がギターで出演させてもらいました。
なんでも、自宅の倉庫を踊りの稽古ができるスペースに改装されたおひろめも兼ねて、ご近所の方々を招かれたそうで、10数名の方々の前で演奏させていただきました。
1時間ほどの短い会でしたが、ご近所でちょっと集まってこんなひとときを過ごすというのも素敵なことですね。
私もがんばって演奏しましたが、さてさてその結果はいかに・・・(-_-;)
日々の忙しい暮らしの中のゆったりとしたひとコマ。
このような会があちこちで開かれたら世の中穏やかになるでしょうね。

ちなみに管理人への出演依頼(?)がありましたら、お気軽にお声かけ下さいね!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/2-76434352
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。