スポンサーサイト


ランチタイムマリンバコンサート

昨年4月に緑が丘の障がい者支援施設・三木精愛園にカレーハウスがオープンしたことは、すでに多くの方がご存知のことと思います。
モイモイチラシ

お店の名前モイモイmoimoiとは、フィンランド語で“やあ、こんにちは”のような挨拶の言葉だそうですが、お店自体がフィンランド風ログハウスで、お庭はキレイにガーデニングされており、とってもオシャレな雰囲気♪
上の写真にもあるように、ここのカレーはなかなか凝っていて、サフランライスにビーフ、ポーク、タイ風の3種類のルーのバージョンのカレーで、それぞれお味のほうも「おっ!ひと味違うぞ」というインパクトがあり、その上お安い!←ここ重要ポイント。
こんなオシャレなお店、これすべて精愛園の職員さんが考えて作られたそうな。ビックリですね!
三木精愛園の利用者の方がお給仕などで働いておられ、なんだかホッとするような、温かいような空気に包まれた空間なので、実は管理人もよく食事に行っています(ちなみにワタシのオススメはタイレッドカレーです)。

・・・とここまで長々とモイモイさんの紹介をしてきましたが、本題はココから。

このオシャレなお店で何かできないかなーと昨年から考えていましたが、ついに企画いたしました!
三木労音×moimoiコラボ企画<br />美味しいカレーと素敵な音楽の出会い ランチタイム マリンバコンサート<br />6月5日(日)11:30~13:30 カレーハウス モイモイ<br />参加費2,300円※三木労音会員は300円引き<br />カレー(3種類から選択)、サラダ、ドリンク、シャーベット付<br />限定22名(先着順)※定員に達し次第しめ切らせていただきますので、ご了承下さい。<br />マリンバ演奏:内海佳子さん
内容は、先に食事をいただき、その後音楽タイム。
三木労音ではもうお馴染みのマリンバ奏者・内海佳子さんには、2m以上もある大きなマリンバを持ってきていただき、ソロで素晴らしい演奏を聴かせていただきます。
いかがですか~?「美味しい食事」と「素敵な音楽」、こんな黄金のコラボレーションは他にないですよね(笑)
ログハウスとマリンバ、両方とも“木”ですので、きっと温かく素晴らしい響きとなるでしょう。
もうすでに半分は申込みいただいています。あと残席わずか!
申込みは三木労音TEL&FAX0794-82-9775、もしくはメールmikiroon9775concert@msn.comまで。希望者はお早めに申込み下さい。

マリンバ演奏の途中、2曲ほど管理人もギターで共演予定です・・・お手柔らかにお願いします(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/188-c2c425bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
