スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカペラグループ宝船さんによる東日本大震災チャリティーライブがあります!

takarabune.jpg

三木労音でも2008年例会に登場していただきました、アカペラグループ「宝船」。
リーダーの上北夏味さんが吉川町ご出身ということで、ここ三木市では宝船のステージを見る機会が度々あり、ファンもたくさんおられます。
その宝船さんが、今回の地震による被災者支援のためにチャリティーコンサートをされることが決定しました!それも三木市吉川町で!(吉川町での公演は初めてだそうです。)
三木労音としても、今回の震災にたいする支援を何かできないかと考えていましたので、ぜひこのチャリティーライブの成功にむけて協力したいと思います。

東日本大震災チャリティーライブ
アカペラグループ宝船×TAC
2011年416日(土)13:00開場13:30開演
吉川町公民館大ホール
入場料 全席自由2,000円(チャリティご協力金)
主催:(株)吉川まちづくり公社 吉川町まちづくり協議会 よかわふるさと交流推進協議会
後援:エフエムみっきぃ


※チケットは三木労音事務局(0794-82-9775)でも販売中です!

三木市とその周辺の宝船ファンの皆様、そして音楽を愛し、被災地へ心を寄せる皆様にはぜひともご参加、ご協力をお願いします。
今回のイベント立案、実行に奔走されたさるとるさん、ご苦労様です。

Comment

2011.04.02 Sat 23:31  |  感謝!

PRありがとうございます!!
多くのお客様のお越しをお待ちしております。

  • #-
  • さるとる
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/183-fbf62773
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。