

明日は「うたごえ喫茶」と「定期総会」の豪華二本立て!

いよいよ桜のつぼみもふくらんできましたかね?(まだ見てないですが)

さて、私にとって明日は大変ハードな一日。
それは、午後はベイシーにて「うたごえ喫茶」、夜は高齢者福祉センターにて「定期総会」が予定されているからです。
ようやく、だいたいの準備のメドがたちました。明日は、まあ何とかなるでしょう。いえ、きっとよい会になると今から楽しみにしています。

「うたごえ喫茶」はどなたでも参加可。今月は先月いただいたリクエストをもとに新曲も入れています。14:00から自由が丘ベイシーにて。参加費1,000円。

「定期総会」、こちらは三木労音会員ならどなたでも参加OK。三木労音は会員みんなでつくっている会ですので、ぜひ様々なご意見、ご提案を言いに来て下さいね~。Sさん、Aさん手作りの食事やお菓子でお待ちしていますよ~。
(私は今回初めてパワポ使っての報告をします・・・はてさて、うまくいくかどうか・・・ドキドキ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/181-28d58188
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
