スポンサーサイト


来週はいよいよ「アレ・メッレル・バンド」例会です。

いやー寒いですね。今月アタマには「立春」を迎えたというのに、つい一昨日の大雪・・・。
もはや「春は名のみの風の寒さや」どころではありません。真冬です。
イヤハヤ、来週には少しでも緩んでほしいものです。

と、いうのも、いよいよ来週2/21(月)には、三木労音今年初めての例会「アレ・メッレル・バンド」があります!

<予習用映像>



スウェーデン・グラミー賞も受賞されているアレ・メッレル・バンドですが、今回は初来日公演ということで、東京・大阪・三木(大都市に肩を並べています!)3か所でコンサートを予定されています。
そしてバンドのみなさんはもちろん日本語は話されませんので、今回のコンサートにはナビゲーター(進行役)ということで、FM COCOLOでDJをされている加美幸伸さんがステージに登場していただけることになりました!

DSC_0319.jpg加美 幸伸 Yukinobu KAMI

大学卒業後商社勤務を経て、小学生からの夢を実現するためにラジオDJになることを決意。FM横浜の『第3回インターナショナルDJコンテスト』に応募。FM横浜賞を受賞。これをきっかけに脱サラ。
FM大阪の『Midnight Bomb!』でDJデビュー。その後、関西・東海等を中心に様々なラジオでDJ活動を行う。またテレビ出演や雑誌執筆等も同時に行い、現在はラジオDJだけにとどまらず、番組の企画・制作や、海外取材・
ドキュメント番組制作、自らの音楽活動やプロデュース、またイベント、舞台や映像制作等とマルチに活動の幅を広げている。

現在FMCOCOLO765「THE MAGNIFICENT SATURDAY」(毎週土曜 7時~13時)のDJ担当
http://www.cocolo.co.jp/dj/w_dj.php?djid=51


当日は、「メンバーの皆さんようこそ三木(日本)へ」ということで夕方に心ばかりの歓迎会も予定しています。
とにかく、雪が降ることがないようにだけ祈っています・・・(人∀・)

このエントリーを見て「面白そう」と思われた方、まだ今からでも入会間に合いますよ♪ぜひお見逃しのないように!
⇒入会のご案内はコチラhttp://www.hi-net.zaq.ne.jp/mikiroon/annai01.html

s-pressbild2_2007.jpg三木労音1・2月例会
世界紀行バンド!~スウェーデン発~ 
アレ・メッレル・バンド
2月21日(月)18:30開場 19:00開演
三木市文化会館小ホール

Comment

2011.02.25 Fri 21:54  |  素敵でした!

アレ・メッレルバンド、良かったです。帰りに、会員さんの声を聞いていたんですが、最高だったね~と言っている方も多く、CDを購入している方も多かったですね。実は三木文化会館で音楽をちゃんと聴いたのは初めてで、私も詳しくないですが、結構広くて、ちょっと音が拡散してしまう気もしました。そんな本当にいろんな条件を考えながら、演奏家をお選びになるのは、とっても大変なんだろうなあと、思った瞬間でした。今後も楽しみにしていま~す。

2011.02.25 Fri 22:05  |  ありがとうございます!!

あら、早速のコメントありがとうございます!
確かに三木市文化会館の小ホールは、「小」という割には大きいですよね。500席以上ありますし。
音の拡散・・・なるほど。気がつきませんでした(笑)
拡散という点では、クラシックなどする場合でも残響はあまりないですね。今回のPAさんは機材も含めてパッケージで来ていただきましたが、普段会館の機材では結構古くなってきて大変と聞いています。
使用する私たちからすると早く直していただきたいのですが、予算がなかなかつけてもらえないそうで・・・(涙)
どことも文化予算が減っているそうですが、このあたりもう少し理解が広がってほしいところです。

  • #RJTZlb7w
  • taketakeこまき
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/174-57244aaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
