スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂吉弥さんの登場です!!

三木労音の例会では、音楽以外に落語や狂言などを取り上げることも時々あります。
やっぱりこれらもテレビで見るよりは、ぜったい生で見たほうが良さが分かりますよ。
管理人も実際生で見てみて初めて面白さが分かりましたもの。

さて、そういうわけで、次回例会は「落語」でございます。

三木労音でこれまで独演会でお越しいただいた落語家の方々は・・・

桂米朝さん・・・2回
桂枝雀さん・・・2回
桂南光さん
桂吉朝さん
桂雀々さん

と、そうそうたるメンバーなのです。
さて次はどなたを・・・と考えていたのですが、「ちりとてちん」以来、今テレビ・ラジオなどでも人気うなぎのぼりの、上方落語界のホープ・桂吉弥さんにお越しいただくことになりました(パチパチ)

吉哉web

桂吉弥ホームページhttp://www.kichiya.net/

吉弥さんは、故・桂吉朝さんのお弟子さん。端正で色気のある吉朝さんの芸風を受け継いでおられる吉弥さんは、また米朝師匠にも内弟子として師事されており、若手といえども実力派の落語家として名を馳せておられます。
さて、三木の舞台ではどのような素晴らしい話芸をみせていただけるのか、楽しみです。

一緒にお越しいただくのは・・・

桂ちょうばさん
ちょうば

桂鯛蔵さん(さん都改め)
鯛蔵

当日は午後6時半開演です。お間違えのないように!

【三木労音 11・12月例会】
桂吉弥独演会
12月3日(金)PM6:30開演
三木市文化会館小ホール

入会は三木労音事務局(TEL&FAX0794-82-9775)までどうぞ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/163-c918b3dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。