スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東はりまコーラス大会に出場しました

先日10月13日(土)、小野市民会館大ホールにて行われた
「第32回東はりまコーラス大会」に三木市代表で出場してきました。
小野市民会館はけっこう古いホールですが、
リニューアルされてとてもきれいになっていましたよ。
東播、北播から12団体が参加しての今大会。
休憩なしで2時間ぶっとおしでしたが、
どの団もそれぞれの個性があって、あっという間でした。
会の運営も地元・小野市の方が中心になってされていましたが、
いい会をつくろうという熱意が伝わってきて、
気持ちよく参加させていただくことができました。

20071023103039.jpg

私たちの演奏曲目は
 1.スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
 2.あの鐘を鳴らすのはあなた
 3.大きな木

今回新しいメンバーが数名加わって初の出番でしたが、
いかがでしたでしょうか?
次の出番は28日(日)の三木市民合唱祭です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/16-fc231df6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。