スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトウユミさんの三木デビュー!

一昨日の10/30(土)に、「うたごえ喫茶」の伴奏などで活躍していただいている、三木労音会員でもあるピアニスト・イトウユミさんのリサイタルを、三木市文化会館2階「ふれあいホール」で行いました。

web4_20101101152103.jpg

イトウユミさんは、叔母さんにあたるピアニスト伊藤ルミさんにピアノを師事し、また別の先生に作曲も習っている異色のピアニストで、地元・神戸では自身のリサイタルや伴奏ピアニスト、劇団付の作曲家としてなど、幅広く活躍されています。そんな彼女を、せっかくご縁ができた三木でも多くの人に紹介したいとの思いで、今回のリサイタルを開催しました。

web2_20101101152103.jpg

「ふれあいホール」は定員40名ながらもグランドピアノが置いてあり、サロンコンサート向けの会場。今回はほぼ満席の状態でよい雰囲気の中、開演。プログラムはバッハ、ショパン、シューベルト、そして自作曲、最後には即興演奏・・・トークも含めて、彼女の個性が十分に発揮された好演奏で、客席からは惜しみない拍手が贈られました。

web1_20101101152103.jpg

終演後は参加された多くの方から「また聴きたい」との声が。これから三木でも彼女を応援していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

終演後、スタッフで囲んで・・・。
web3_20101101152102.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/159-8d293171
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。