スポンサーサイト


大成功!サークルフェスティバル報告 その2

昨日に引き続き、サークルフェスティバルの報告・・・。
昨日は・・・4番手のザ・ネージーズまでいきましたね。

それでは5番手は、サークルフェスティバルには常連となりました、三味線合奏の「恵友会」の皆さんです!
恵友会 その一恵友会 その二
恵友会 その三 全体
皆さん、背筋のピシッと伸びた気持ちよい姿勢。特にお師匠さんの姿勢は、ゲストの高石ともやさんも何度も感心しておられましたよ!

6番手、こちらも常連さんですね!「グリーンヒルギターアンサンブル」
グリーンヒルギターアンサンブル こちらは男性3人グリーンヒルギターアンサンブル 女性二人
グリーンヒルギターアンサンブル 最後は全員で
ギターの優しい音色に癒されましたネ・・・。

お次は7番手、フラグループ「プアプア」。
プアプア その一
プアプア その二
ステキな色の衣装がバックの緑とマッチしていますね。
プアプア おまけ
あれ・・・後ろで指示を出しているのは・・・先生?

8番手、次も踊りですが、今度は沖縄のエイサー「エイサーサークルかりゆし」。
かりゆし その一かりゆし その二
かりゆし その三かりゆし 全体写真
太鼓の音も勇壮な沖縄の伝統的な踊りでした。客席から指笛も出てましたネ(笑)

そして午前中のトリ、9番手は「片瀬フォークダンスサークル」3グループ総勢40名以上による世界の舞踊めぐり!
フォークダンス 最初のグループ
フォークダンス2



まず一つ目のグループは、イングランドの舞踊。
二つの円でクルクルと・・・。
スカートが色とりどりでキレイですね。


フォークダンス5



次のグループはオーストリアの舞踊。
あれっ?この手の組み方はどうなってるのかな?



フォークダンス7



ぐるっとまわって・・・




フォークダンス6



ハイ、このとおり!
知恵の輪みたいな動きに、客席から「ホウ~」と感嘆のため息。


フォークダンス3
最後のグループはポーランドの舞踊で華やかに・・・!
森の中で輪になって踊ろ、という感じでいい雰囲気ですね!

・・・と、ここまで第1部終幕。
いや~これだけでもなかなか見ごたえがありましたねー。
でも、午後もまだまだ素晴らしいステージがありますので、引き続き次回に持ち越し・・・どうぞご期待を(^^)/


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


今日の一枚!
お弁当食べてる人がいますー
あっ、こんなところで弁当を食べないで下さい!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/151-b83a8fb9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
