スポンサーサイト


大成功!サークルフェスティバル報告 その1

一日ずつ秋らしくなってくる今日この頃・・・。
あ、感傷にひたっている場合ではないですね。今日は先週12日の日曜日に開催しました「三木労音創立20周年記念サークルフェスティバル2010」のご報告したいと思い、キーボードをチクチクと打っております。
えー、改めまして、このたびのフェスティバルに関わっていただきましたすべてのみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、当日は250名以上の参加で会場もいっぱいになり、みなさんと一緒に楽しむことができた一日となりました。
まずは心より御礼申し上げますm(_ _)m

それでは!まずは400枚以上の中から厳選された写真による、恒例(?)の「写真で振り返るあのシーン」をお楽しみ下さい・・・。

公園内の風景
お天気にも恵まれ、会場の三木山森林公園は緑がキレイ。
そして歩いていくと・・・
正面玄関に大看板
入り口にはこのようなカンバン。
掲示板にチラシ
ロビーにチラシもはっています。(うしろのソフトクリームがちょっと気になりますが・・・)

会場内は今からはじまるイベントに期待がふくらみドキドキ。
会場内にて開演前の雰囲気

森林をバックにした美しいホール。司会の二人によるあいさつで、ステージ発表の第一部、開演です!!
司会の二人

まずは、初参加の1番手「一音乃会」のみなさんによる琴演奏。
一音乃会のみなさん
一音乃会のみなさん その二一音乃会のみなさん その三
素晴らしい琴の音色で、開幕にふさわしい華やかな演奏を聴かせていただきました。

ひとグループ終えて、あらためて会長の宮永よりごあいさつ。
会長あいさつ

2番手は、フラグループ「アロハ・フラ」のダンスです。
アロハ・フラのみなさん その一
アロハ・フラのみなさん その二アロハ・フラのみなさん その三
アロハ・フラのみなさん その四アロハ・フラのみなさん その五
前回はおひとり!で踊られたTさん、今回はお仲間と一緒に、素晴らしいダンスを披露していただきました。

3番は「ちゃっきり娘」。前々回に出演されて以来、二度目のエントリーです。
ちゃっきり娘 その一
ちゃっきり娘 その二
二曲目はハッピとおかめで、楽しくアレンジ。

4番手、このグループもサークルフェスティバルには初参加です!沖縄民謡、三線弾き語りの「ザ・ネージーズ」。
ネージーズ その四 全体写真
ネージーズ その一 二人写真ネージーズ その二 次の二人
ネージーズ その三 次の二人

三線の音色が会場にすごく気持ちよく響きました!

・・・ってこの調子で写真をいっぱい載せてたら、重くなって読み取りが遅くなりそう(汗)
とりあえず今日はこのへんで、明日続きをどうぞお楽しみに!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の一枚!
司会者のいい笑顔!
しゃべくり司会で会場を沸かせた三木労音の“上沼恵美子”こと「よし奴(やっこ)」です。以後ご贔屓に。
なぜ「よし奴」と言うかは、次々回ぐらいで改めて・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/150-87987a8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
