

サークルフェスティバル2010、いよいよ来週です!!

9月に入り、ようやく暑い夏も終わるかな・・・という期待を裏切られ、毎日厳しい残暑が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか。

パンパカパーン!!さて、以前にお知らせしていましたように、9/12(日)開催の「三木労音創立20周年記念サークルフェスティバル2010」が、いよいよ来週となりました!

サークルフェスティバル2010チラシ

昨夜は、このイベントにむけての最後の実行委員会があり、出演団体を中心に20名でワイワイと、運営などの最終的なツメを行ないました。ふーっ、やっとここまで来たか、と長いようで早かったような・・・そんな感覚がします。
各グループの様子を聞けば、みなさんそれぞれ一生懸命練習されているようで、様々なバラエティに富んだ皆さんのステージ発表が、今からとても楽しみです。
そして、高石ともやさんのステージでは、ステキな歌とトーク、そしてちょっとしたサプライズも用意していただいています。(これは当日のお楽しみ)
9月に入り多少過ごしやすくなってきましたし(来週はさらにそうなることを切望)、森林浴をしながら、皆さんの一生懸命なパフォーマンスを一日(10:30~16:00)たっぷりと楽しむのも良いのではないでしょうか。

参加予定者はまだ200人くらい。今からでもまだ参加できます(どなたでもOK!)ので、ぜひお越し下さい!お待ちしています!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/148-698d7c56
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
