スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「三木 おもろいわ」

三木市内にもブログをされている方がたくさんいらっしゃいますが、
そんなブログをまとめて紹介しているサイトがあります。
その名も「三木 おもろいわ」。
↓ ↓ ↓

三木 おもろいわ

元々は「三木を盛り上げていこう」と、
数人のブロガーさんが交互に記事を書かれているブログだったそうですが、
最近このようなブログネットワークにリニューアルされたそうです。
これを見れば、市内のいろんな方の活動や声をリアルタイムで見ることができ、
新たな発見やつながりもできるかも・・・という面白いツールです。
IT技術も日々進歩しているんだなーと感じました。

そこで、この「みきろうおんNOW!」も参加させていただけないかとお願いしたところ、
快く載せていただけることになりました(パチパチ)。
管理者のさるとるさん、どうもありがとうございますm(_ _)m


P.S.今流行の「ツィッター」にも手を出してみました(笑)
「サイドバー」に貼り付けていますので、ツィッターやっている方はぜひフォローお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
よかったら↓↓クリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村

Comment

2010.03.13 Sat 21:12  |  感謝!

三木おもろいわにご参加いただき、そして、ブログでも取り上げていただいてありがとうございます!
ツイッターはじめられたんですね。フォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

  • #-
  • さるとる
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/130-9b5bb496
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。