

とっても上質!クリス&祥子パーカッション・デュオ例会が終わりました

昨日、9・10月例会「クリス&祥子 パーカッション・デュオ」例会が終わりました。
お二人にステージからも言っていただきましたが、
101回目例会ということで、新しい出発の例会でした。
そこに気を配ってくださったお二人に感謝。
毎回いろんな歓迎をしていますが、
今回は担当サークルのNさんにお寿司を作っていただき、
また平井山ぶどう園のワインをプレゼント。
どちらもとても喜んでいただき、嬉しかったです。
コンサート内容もとーってもオシャレな感じで、
英語で言うと「cool」という感じでしょうか。
オリジナルのアレンジの中に多彩な民族色がちりばめられており、
二人の生み出すサウンドから、突き抜けるような空が見えたような・・・。

20070922214114.jpg
リハーサル風景

終演後のサイン会ではたくさんの方が並ばれ、
熱気があふれていました。
20070922214133.jpg


最後に担当サークルのみなさんと。
20070922214149.jpg

なかなか聴くことのできないこんな上質のコンサートが
三木で聴けるなんてシアワセ!
毎回見逃すと損ですよー。まだ会員になってない人は早く入会しましょうね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/13-e1c386d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
