スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立春もすぎて・・・

今日は少し温かいですねえ・・・。変なくらい。



毎年この時期になると、お隣さんから桜をいただきますが、
いよいよつぼみがふくらんできました。
来週くらいには結構咲いているかもしれませんね。
久々にブログのテンプレートを変えて気分転換です。


そして来週には今年最初の例会「アラビンディア コンサート」があります。
アラブ&インド音楽のスペシャリストたちによる、なかなか触れることのできないライブです。
きっと興奮のパフォーマンスが見れることでしょう。
どうぞお楽しみに!!

左から、吉見征樹(タブラ)、常味裕司(ウード)、太田恵資(ヴァイオリン)


今年で三木労音も20周年になりますので、
いろいろと動きをつくっていきたいと思っています。
昨日の運営委員会でも、3月の総会に向けていろいろと実のある話ができました。
決定次第、順次お知らせしていきますので、もれなくチェックして下さいね。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪


しかしひどくアクセス数が少ないこのブログ・・・。
これから少しでも増やせたらと思って、ブログ村ランキングにも参加してみました。
よかったら↓↓クリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/123-ed7a951d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。