スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大うたごえ喫茶

先週の12/6(日)、昨年に続き第2回目となった「大うたごえ喫茶」を行ないました。
昨年は森林公園の研修室でしたが、
今年は大きくなったホームグラウンドの「ジャズカフェ ベイシー」さんで。
70名を超えるたくさんの参加で、満員御礼となりました。



今年もベイシー・スペシャルバンドの皆さんには、
朝のリハーサルから、本番のうたごえ伴奏、ジャズ演奏、またうたごえ伴奏と
大変長時間にわたっておつき合いいただき、本当にありがとうございました。
バンドの音と、皆さんの歌声がひとつになって、
とてもいいサウンドを奏でていました。



ラストは、いつもの「太陽をつかまえよう」。
さすがに70名を超えると立って踊るのははばかられ、
“上半身バージョン”で盛り上がりました。

今年最後の三木労音行事も、おかげさまで盛大に終わりました。
また来年もやりましょうね!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/118-1a61d762
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。