スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木秀実さん、ありがとうございました!!

先週の11/28(土)、三木労音今年最後の例会「佐々木秀実コンサート」が終了しました。
今回は宇部(山口)→広島→三木と3日間の労音ツアーでした。
27日の金曜日に「とくダネ!」を見られた方で、
佐々木秀実さんが出ておられなくて「アレッ?」と思われた方もあったと思いますが、
その日は広島でのコンサートの日だったというわけです。

【ステージの様子】


今回はバックにピアノ、ベース、ギターの3名が来られました。
毎回思うのですが、会場はいつもと同じ文化会館小ホールなのに、
出演者によってまったく違う場所にいるような錯覚を覚えます。



秀実さんのシャンソンは、すごく物語に入っていく感じで、
思わず息を詰めて聞いてしまいます(もちろんイイ意味でですよ)。

たっぷりと聴かせていただき、終わったのはなんと9時15分ごろ。
まったく時間の長さを感じさせないのは、秀実さんのすごいところですね。


そしてコンサート後は、ロビーでサイン会に出てきていただき、
その後に運営担当のみなさんと、パチリ。


秀実さんは本当に気さくで明るいお人柄で、気持ちの良い方でした。
今後のご活躍を期待しています。また三木にも来ていただきたいですね。
どうもありがとうございました!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/117-ed9d132c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。