

三木労音のロゴマークが決まりました!

三木労音も来年創立20周年を迎えることになります。
そこで、せっかくのこの機に「三木労音ロゴ」を作りたいと思い、
6月から会員のみなさんに募集をしていました。
(もしかしてブログには書いていなかったかもしれません)

そして、先日締め切り、選考の上、このようなマークに決まりました。


作者は狩野朋未さん(ラ・ルピナスサークル)です。
三木の自然豊かな地域性と、そこから流れてくる楽しい音楽(例会)
というイメージで選びました。
何と言っても、三木=三本の木という、ある意味とても分かりやすいのがいいです。
そういえばそんな歌もありましたね
今後いろんな機会に目に触れることになると思いますので、
皆さんどうぞ可愛がって下さいね。


P.S.明後日11/28は、今年最後の例会「佐々木秀実コンサート」です。
つい先日NHKの「歌謡コンサート」にも出られていたそうで、
見た人からは「楽しみね~」と声をかけられました。
どうぞお楽しみに!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/116-075af3a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
