スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても素敵なチュラマナライブでした!

報告が遅くなりました。
もしかして待ってくださってた方があったかもしれませんね(笑)
先週28日(金)に「チュラマナ」例会が終了しました。
とってもステキな音楽とダンスに、会場じゅうメロメロになってしまったのではないでしょうか。

歌のときは、お二人ともそれぞれ楽器も持って・・・
チュラマナ3jpg
それぞれがソロでも活躍されているだけあって、タイプは違いますが存在感のある歌声でした。
特に宮良さんのコブシの入った歌唱はすごかったですね。

そして、上原さんのフラ!すごく綺麗で官能的!
チュラマナ2jpg
男性はもとより、女性にも大好評でした。前で見られた方はラッキー!?

バックの皆さんもそれぞれステキな演奏で盛り上げていただきました。
中でもギターの山内さんが61歳というのにはびっくりしましたね!

そしてコンサート終了後はチュラマナのお二人&運営担当サークルの皆さんで・・・。
チュラマナ1

三木労音のステージでフラが見れたのは初めて。
特典DVDが付いていたCDがたくさん売れたので、
きっとそれぞれお家で「聴いて」「見て」余韻を楽しまれていることでしょう。
(早速真似て踊っていらっしゃる方も?)
夏のおわりに、とっても爽やかな気持ちになったコンサートでした。

どうもありがとうございました!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/110-bd958ac9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。