スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三線とフラで盛り上がりました!

昨日8/9、緑が丘のオンリーゆうカフェで、
次回例会「チュラマナ」にむけてのプレイベント
「三線とフラを楽しむつどい」を開催しました。
悪天候にもかかわらず70名以上の参加で、
会場は熱気に包まれ、おおいに盛り上がりました。

トップバッターは、アロハ・フラさん。
アロハ.フラ

次にプアプアさん。この日にむけて結成されたそうです。
プアプア

で、私管理人の三線。
こまき

休憩を挟んで、フラ・マハロさん。
フラ.マハロ

そして、ネージーズさん。前より人数が増えました。
ネージーズ

三線とフラではありませんが、エイサーサークルかりゆしさん。
かりゆし

客席はこのようにいっぱい!
いっぱい

最後はみんなでカチャーシーを踊っておひらきにしました。
お帰りの時には雨がどしゃ降りでしたが、
みなさん楽しんでもらえた様子でニコニコしておられました。
参加者の皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
「チュラマナ」にむけて、きっと期待がふくらんだことと思います。

それにしても、以前も三線のイベントをしたときに大雨ということがありました。
三線には雨を呼び寄せる力があるのでしょうかね?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/104-6ec232f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。