

サークルフェスティバル報告<前編>

さてお待たせしました!
8/4に行いました「サークルフェスティバル」報告の
待ちに待った(?)続報です。

今回のフェスティバルの前日には、
近畿地方に台風が接近するというアクシデント(?)がありましたが、
当日は少し曇りではありましたが無事に開催することができました。
(ちなみに2005年のときは前々日にドカ雪が降りましたね・・・)
前日までになにかあっても、当日はオールオッケイ!の三木労音です。

それでは当日の模様を、写真を見ながら振り返ってみましょう。
PICT0055.jpg

PICT0056.jpg
本番前・・・ドキドキ・・・緊張感が漂ってますね。

まず、トップバッターは今回のフェスティバルに向けて結成&練習した
その名も“お祝いシスターズ”
IMG_2874.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2886.jpg
めでたい~、めでたい~!

2番目はフラダンス“K70”
IMG_2893.jpg
古希を迎えた記念にと出場されました。ぜんぜん見えないですねえ~。優雅な舞いでした。

3番目は三味線“恵友会”
IMG_2905.jpg

IMG_2907.jpg
赤い絨毯がきりっとしていいですねえ。ソーラン節を会場みんなで手拍子&歌いました。

ここでちょっとひと息。
IMG_2852.jpg
司会のお姉さん2人。笑顔がイイですね!


4番目はオカリナ演奏。グループ名は“やまびこ”です。
DSCN0394.jpg
3月の総会以来2度目のステージ。上手になられていましたよ!

5番目はMMVの指揮者でもある吉田直子さんのソプラノ独唱。
IMG_2943.jpg
さすが先生!貫禄の演奏でした。

そして休憩の前の6番目は阿波踊り“遊舞連”の皆さん。
IMG_2972.jpg
やっとー、やっとやっと
IMG_2981.jpg
同じアホなら踊らにゃソンソン
IMG_2956.jpg
今回は生三味線伴奏も!

これで前半終了。後半の報告はまた後日に。乞うご期待!
PICT0047.jpg
ロビーでちょっと休憩・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mikiroon.blog108.fc2.com/tb.php/10-23b1d386
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
