スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の音楽専門誌「ラティーナ」に、三木労音でのコンサートの写真が使われました♪

多くのワールドミュージックファンに愛されている全国版の音楽専門誌「ラティーナ」はみなさんご存知でしょうか。

世界の音楽情報誌Latina http://www.latina.co.jp/

ラティーナ1

その「ラティーナ」4月号に、前にもこのブログで紹介しました舞台写真家の平松俊之さんに撮影していただいた、三木労音主催2/21「アレ・メッレル・バンド」例会の写真が使われました!!

ラティーナ2
ラティーナ3

このことはずいぶん前に知っていたのですが、つい先日その雑誌をいただきましたので、ちょっと遅いですが掲載させていただきました。
この写真から「三木労音」のステージと分かる方はごく一部関係者のみだと思いますが、「あのとき見たステージが」と思うとちょっと感激ですね。これも平松さんのおかげですね。パチパチ!
また、音楽評論家の松山晋也氏が、アレ・メッレルさんにインタビューされた文章がとてもイイです!
興味ある方は、ぜひバックナンバーを購入して下さい♪
購入はコチラ→月刊ラティーナ/バックナンバー
スポンサーサイト

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。