スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年ももうすぐ終わり・・・

よく冷え込んできました。風邪などひかれていませんでしょうか。
いよいよ今年もあとわずかとなりました。
みなさまにとって2010年はどのような年でしたでしょうか?

三木労音は今年創立20周年の年を無事終えました。
会員の皆様、関係各位のさまざまなお力添えをいただきまして、すべての例会、その他のイベントを成功させることができましたこと、この場をもちまして、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

振り返ってみて、今年はまた三木労音にとってのターニングポイントの年だったようにも思います。
三木労音も大きく区切るとだいたい10年ごとに方向を転換しながらやってまいりました。
最初の10年はとにかく会を大きくしようということで中心メンバーが主導で引っ張ってきて、次の10年は会の運営システムを充実させようと多くの会員のみなさんと一緒に歩んできた・・・そんなような思いがあります。
そして10年がたち、これまでのやり方からまた次のスタイルに脱皮していく・・・おぼろげながらかたちも少し見えてきたような気もします。(まだ気のせいだけかもしれませんが)
なんにしても、ひとところに留まらず、常に変化し続けることはとても大切なことだと思っています。
どんなによいシステムでも、長年そのままだと制度疲労もおこすでしょうし、何より空気がよどんできますし・・・。
はたして来年はどんな年になるか・・・今から楽しみです。
これからも多くの方々と出会い、交流し、学び、実践していく、そのくりかえしです。
これからも三木労音の活動にどうぞご期待下さい!
年明けには早速、楽しみなイベントもありますヨ♪

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。