スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三線とフラを楽しむつどい

いよいよ夏本番となってきました。
事務所の中で仕事をしていても、セミの声が大きく聞こえてきます。

さて、次回例会は沖縄島歌の歌手・宮良牧子さんと
ハワイアンフラの歌手&ダンサーの上原まきさんによるユニット
「チュラマナ」の例会です。
例会日8/28は残暑きびしい折でしょうから、
トロピカルな音楽できっと涼やかな気持ちになれることでしょう。

その「チュラマナ」例会に先立ちまして、
まずは自分たちで沖縄、ハワイの気分を楽しもうと
以下のイベントを企画しました。

 「三線とフラを楽しむつどい」
 と き  8月9日(日)PM3:00~4:30ぐらい
 ところ  緑が丘・オンリーゆうカフェ(サンロード商店街タハラ文具隣)
 参加費 500円(ワンドリンク付)

       ※三木労音会員以外の方でも参加できます。

出演は、三木労音の会員さんが参加されている三線グループ1組+1人と
フラのグループ3組。おまけに沖縄のエイサーのグループも登場します。
もしかして知っているあの人やこの人が出られるかも。

この夏の、ちょっとした思い出づくりに、ぜひあなたも参加されませんか?

スポンサーサイト

おひさま楽団 まちかどコンサートVol.1

昨日、三木労音のメンバーで作っている「おひさま楽団」というバンド?で
ファーストコンサートをやりました。

1.jpg

詳しくはこちらへGO!⇒おひさま楽団の部屋

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。