

「おくりびと」上映会 終わりました!!

フウ~ッ、終わりました!!「おくりびと」!
すごかったですね。何がって、入場者!
①10:30・・・満席!
②13:30・・・満席!
〈追加〉16:10・・・半分以上
③19:00・・・満席!
まだちゃんと計算できてないですが、1800人くらいはあったと思います!
それにしても一日ほぼノンブレスで4回上映はキツかった。
ひとつの上映会が終わるころには、次の上映のお客さんが列を作って待っておられ、
映画が終わると、出てくる人と入る人の大移動でごったがえし!
①②③は前売ですでに完売状態でしたので、
当日券を求めて来られる方には、その旨を説明&説得?しないといけませんでしたし、
ヒールのある靴(ハイヒールではないですよ)で一日中歩き回っていると
最後には足がむくんでむくんで・・・。
でも、それもこれもなかなか経験できないことで、結果v(^_^)vでした。

こんなに入った映画は、ほんとうに今までで初めて。
(もちろん三木労音の例会や他の事業も含めても初めて!)
今回、労音事務所以外に文化会館や市内数か所で販売委託しましたが、
それがなければ、問い合わせや買いに来られる人で、
他の仕事ができない状況になったでしょう。
本当に助かりました!!
内容も前宣伝を裏切ることのない、ユーモアにあふれた感動作で、
映画が終わると目頭をハンカチを抑えて出てくる人が多く、
私は最後の回で見ましたが、涙でハンカチベタベタになりました・・・。


最後に、今回このハードな上映会を無事終われましたのは、
一日休みを取ったり、時間をあけて手伝ってくれましたスタッフの皆さんがいたおかげです。
本当にお疲れ様でした。謝謝!!
今後も三木で映画会も定期的にできるようになれば嬉しいですね!


プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
