

「おくりびと」 上映回数を増やします

おくりびとおかげさまで好評の「おくりびと」上映会。
朝、昼、夜の3回上映ですが、
チケット販売はすでに1000枚を超え、
このままいけば、満席打ち切りという、嬉しい心配も。

そこで、急遽、上映回数を増やすことに決定しました!

「おくりびと」上映会
①10:30~
②13:30~
〈追加〉16:10~
③19:00~

計4回上映になります。どなた様もお見逃しのないように!!
チケットは来週ぐらいから各チケット販売所でお求め下さい。


ベイシーのブログ

ゴールデンウィークが終わりましたが、
みなさんどうお過ごしでしたでしょうか。
(まだ続いている人もおられるのかな?)
私管理人は、ほとんどおこもり状態でした。
それも後半は体調崩して寝込んでた始末・・・(;_;)
なぜか(大型)連休になると体調くずす人っていますよね~。
えっ私だけ!?
それまで働きすぎなのでしょうか、それとも暇なのがダメ?

それはさておき・・・

三木唯一のジャズ喫茶、われらが「ベイシー」に
ブログが誕生しました!!
ジャズカフェ ベイシーblog

作ったのはなんと私です(自分かい!!)
というのは、昨日久々にベイシーに行ったときにマスターと話をしていましたら、
「ベイシーのホームページ」を考えておられたことを思い出し、
聞くと、まだ目処がたっていない様子だったので、
ついなんとなく「ブログだったら簡単にできますから、作ってみましょか」
ということで、勝手に引き受けてしまった・・・というのが経緯。
そして、僭越ながら今日ざっくり作ってアップしました。
サーバーはココログです。
これで、この「みきろうおんNOW!」のfc2、
他にもエキサイト、livedoorでもブログを書いていますので、
あわせて4つのサーバーを使っている状態。
それぞれの使い勝手を比べたりしています。(結構マニアック?)
目指せブログマスター・・・って何のために!?

プロフィール

taketake

Author:taketake
あるときはギタリスト、またあるときは謎の三線弾き・・・三木労音事務局taketakeの管理するページです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

三木労音ホームページ

生のステージの感動をひとりでも多くの人と!!

http://www.mikiroon.com

リンク

RSSフィード

Copyright © taketake
